*ジュプ主同盟*

※お知らせ?(おまっ
2/9 第3回えちゃ会のおしらせです+展示室ができましt(遅い

ここは、ジュプトルと主人公の関係を愛しすぎて
我慢できなくなった管理人が勢いで立ち上げちゃった同盟です。

こんな方は、是非管理人と仲良くしてやってください←

・ジュプトルと主人公の関係に萌えた
・主パ大好きだけどジュプ主に妄想が・・・
・ジュプ主の妄想が絶えない
・一日一回はジュプ主と叫んでいる
・ジュプ主特別部屋を作ってしまいそう
・ジュプトルといえばセレビィも好きだ
・セレビィ→ジュプトル→主人公はおいしすぎだと思う
・ジュプトルと主人公が会話をするだけで幸せ
・一緒に行動してる時主人公の盾にしてごめんなさい
・ようはジュプトルと主人公を愛してる


などなど、とりあえず、愛さえあれば!!
是非一緒にもりあがりまsy(


えっと、管理人は、名簿を作るのが苦手なので、
サイトなどにぺタッと張っていただければ、それだけで仲間でs(


一応、足跡を残していただければなーっと・・・言うことで掲示板なんかを用意してみたり・・・←
足跡

展示室ができました!(やっとこさやる気になった人(
展示室

こんなしょぼすぎるバナーしかありませんorz(最悪 せ、せめて愛だけでも見せたかったので・・・!
主人公達をそれぞれ全員地道に書いていきますね・・・

文字だけで主張したほうがいいような気がするバナーですね・・・;;;
こんなもので本当によろしければお持ち帰りください。

お世話になっております。。&応援しております。











↓未熟でほんとに何もなさ過ぎる管理人の年中有休サイト(
管理人:栗麻







inserted by FC2 system